人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

Newtype ハルヒ胸像とマリオカート フィギュア

 久しぶりに、雑誌の「Newtype」を買いました。2009年1月号。
涼宮ハルヒの胸像フィギュア ”超命令バージョン”が付録だったので、
それにまんまと釣られてw
角川からWii用の「涼宮ハルヒの激動」などのゲームが出るのに連動して、
いろいろな雑誌にこのハルヒの胸像が付録になってます。
持ってないけど、「ザスニーカー12月号」、「コンプティーク12月号」,
「少年エース2009年1月号」にそれぞれタイプの違う胸像が付いていて、
「涼宮ハルヒの激動」の限定版に付くフュギュアの一部にも使えるらしい。
そこまで 涼宮ハルヒのファンではないので、
「涼宮ハルヒの激動」は買うかどうか未定ですがw。
Newtypeの折り込みに、
涼宮ハルヒの巫女さんバージョンのカレンダーの付録もついてました!!
ハルヒ、長門さん、みくるさんも 巫女姿でこのカレンダーポスターもなかなか価値が有ります!
さっそく 部屋に貼ろうかな〜^^
しかも裏が2月で、シャアとアムロのイラストのポスター これまた素敵。
この付録だけでもお腹いっぱいな感じですが、
本誌もガンダム、アニメ情報満載で、なかなか面白いです。
「少年エース」ならまだ 売っているので、こちらに付いている 
”あかんべーバージョン”のハルヒ胸像も 買おうかなぁ〜

Newtype ハルヒ胸像とマリオカート フィギュア_b0016565_1955070.jpg

超命令バージョン ねこマン付きです!
メディア横断キャンペーン「涼宮ハルヒの胸像」コレクション

それから、缶コーヒーのBOSSに マリオカートWiiのフルバックカーが付いてました。
ディジーとヨッシーを手に入れました。 マリオとルイージも欲しいな。
Newtype ハルヒ胸像とマリオカート フィギュア_b0016565_19575013.jpg

by m7andy | 2008-12-15 19:57 | アニメ、ガンダム | Comments(0)

by m7andy