ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

しょこたん ファミ通

 しょこたん の表紙につかまって ファミ通を買いました(//∇//) 。
危なかった 明日ならもう買えなかったw(1/6発売No1024)昨日買ったんだけど。。
しょこたんの表紙初だそうで(意外!)
しょこたんも表紙になるのが念願だったそうです。
 
スクエニ社長 和田洋一さんのインタビュー特集。
今年は スクエニにまた目が離せないですね。
何と言っても ドラクエIXが 遂に 3月に発売されるし。
もう延期ないだろうなぁ〜??  
ドラクエファンのボクは絶対買いますけどね。
ファイナルファンタジーXIIIも今年の予定。
PS3だけでなくマルチで展開するみたい?(PC PS3 他)

ニュースで気になったのは、Wiiで動画配信サービス”Wiiの間”
が春からスタートするのが楽しみ〜 基本無料らしいのでどんな
動画配信になるのかなぁ〜 みんなのニンテンドーチャンネルも
結構面白い動画を配信してるけどね!

さらに驚いたのは PSPにあのガンダムを操縦するアーケードゲーム
戦場の絆 「戦場の絆ポータブル」が出る事!!
特集ページが大々的にのってました。
まさかPSPで出るとは!!ビックリ!!Σ(◯o◎;) 
ガンダムVSガンダムの時も思ったけど。。なかなか楽しみです。

個人的に楽しみな「絶体絶命都市3」(PSP)の続報も! 
今回の主人公は男の子 女の子可愛い感じ! 
主人公を男か女かでスタート出来るのも面白そうです。

しょこたんのインタビューと、グラビアも保存物。
しょこたんの夢は、
自分が描いたキャラクターのスーファミ版のゲームを出す事だそうです。
今年、DSで、しょこたんのプロデュースのゲーム
「スカシカシパンマンDS」が出るそうですが。。

今年もゲーム業界としょこたんのブログには目が離せないかも。。

しょこたんぶろぐ:がろう


b0016565_1423051.jpg

[PR]
by m7andy | 2009-01-15 13:57 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/10197360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。