ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

エビちゃん マリオ&ルイージRPG3を録画

 Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルで、
気に入った動画はたまに録画しておきます。
WIiをマックにつなげているビデオキャプチャー(IO DATA GV-1394TV)に
S端子でつなげて、そのまま録画し、mp4で圧縮保存(iPodとPSPでも見れる)

最近では涼宮ハルヒの激奏Wiiの 平野綾(ハルヒの声)本人出演のCMとか。
(もうみんチャンでは、見れなくなってる)

それから 吉本芸人がゲームで対戦する動画で、面白そうなやつとか。
配信が一時的なものもあるので。
マリオカートの対戦など結構面白いものがありました。

で、今度は任天堂さん エビちゃんを投入!!
DSの新作 「マリオ&ルイージRPG3」のCMと紹介映像に、
蛯原友里、エビちゃんが!これまた楽しそうに遊んでいます。
これまた可愛いい動画で、早速録画してしまった。
実は、エビちゃんはプチにわかファンです。
 たまに、外でiPodか PSPで、 
みんなのニンテンドーチャンネルを見ています。
何だか不思議な感じだけど。
マリオ&ルイージRPG3 どちらかと言うとRPGでなく 
マリオのアクション亜種的な感じで、
クッパもあるいみ主人公で、活躍しているのが面白い。
中々、面白そうなので買ってみようかなぁ〜 
エビちゃんの動画は、
任天堂のHPの、ここでも見れます
Touch-DS.jp マリオ&ルイージRPG3

b0016565_265241.jpg

b0016565_27147.jpg


追記。
平野綾さんの紹介映像がYouTubeの角川公式チャンネルで見れます!

[PR]
by m7andy | 2009-01-31 02:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/10276627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。