ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

タワーオブカードキャプターさくら クリアw?

ゲームセンターCXの生放送だった カイの冒険の有野の挑戦を見ていたら、
ゲームセンターCX 生放送SP

また ドルアーガの塔がやりたくなって、
ハック版でキャラクターが カードキャプターさくらになっている、
タワーオブカードキャプターさくら 
「さくらと塔のカード」 をクリアしてしまった。
非売品 非公式品? 誰が作ったのか?でも良く出来ている。
主人公がサクラちゃんで、女神がケロちゃんだった。
ミラーナイトが多分 李君? 後のキャラはほとんど原作のままだけど
少しだけまるっこく可愛いモンスターになっていて、宝箱がカードになっている。
で、クリアーして初めて知った、
カイを救うのではなくて、知世ちゃんを救出!!?だった。。

カイの冒険も少しだけ挑戦してみたけど、47階までしか行けなかった。
有野課長よく100階クリアーしたなぁ〜。(〃⌒ー⌒〃)∫゛
b0016565_2241764.jpg

カイと違って キャラクター可愛い 知世ちゃん
b0016565_2243634.jpg

ゲームの内容は以前の日記参照
カードキャプターサクラ のドルアーガ塔?
[PR]
by m7andy | 2009-02-05 22:05 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/10306287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。