ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

DS占い生活 

しつこい風邪でずーと喉が痛い。夜中に喉が痛くて、目が覚めて
うがいしにいくほど。熱はないのでインフルではないのだけど〜

今朝は少しだけラッキーなことに、Wiiのどうぶつの森でカブが497ベル!
1700個ほど買ってあったので、50万ほどもうけました。
朝だったので、Wiiの森の仲間のみんなに知らせられなくて申し訳ないです。
午後だったら開門したのですが、午後は見たら190ベル程度に落ちてました。。
今度午後に高騰したらお知らせしまーす!

b0016565_2331083.jpg


今日はヨドバシカメラ上大岡店で、2本のゲームを購入しました
DS占い生活
b0016565_234312.jpg

もともと占いが大好きなだったので、DSにはもってこいのアイテム。
いろんなジャンルの占いが楽しめる。
姓名判断、手相、西洋占星術、タロット 四柱推命、などのほか、
あまり知らなかった、
紫微斗数(しびとすう、中国独自の占星術)、
六壬神課(りくじんしんか、時間を使ったトぼく占術)、
梅花心易(ばいかしんえき)、前世占い、童話占い。など
いろんなテーマをそれぞれの占いで深く占えたり、
毎日の運勢を 恋愛、仕事、遊び 勉強、お金 を気楽に占ったりできます。

今日のおすすめという項目で3つの占いがランダムでいろんなテーマで出たりします。
例えば20日今日のおすすめは、
今運気をあげるにはどうすれば? (梅花心易)
結果:
 他人の顔色をうかがうあまり、自分の気持ちを偽らないように注意。
 みんなの喜ぶ顔をみたいというサービス精神はすばらしいけど、
 そのために疲れては本末転倒、無理禁物。

あたっている気もするけど〜確かにみんなで遊ぶときとか気を使いすぎて
疲れるときもあったかなぁ〜

この先あなたと恋におちるのはどんな人?(梅花心易)
結果:秘密(´゚c_,゚` )プッ

今年の運勢(四柱推命)
結果;今年は年始と年末で大きい変化がありそう。
引越や転職、あるいは結婚の可能性が考えられるが、
そういう変化はあなたが意図しなくてもおとずれる。
その大きな変化はあなたにとってはプラスになる可能性があり、
流れに身を任せた方が良さそうで、新天地では自分に良い環境になりそう。

とのことで、なにか大きな変化があるのかなぁ〜
引越 結婚?? 果たして???

占いなので、結果をあまり本気にしてもダメだけど、
いろいろ生活の指針にもなりそうだし 
友達の手相 姓名判断などを
DSでその場で占ってあげたりしても面白そうですね。
花をタッチするプチゲームなんてのも入っていました。
なかなか楽しく実用的で長く使えそうなDSソフトです。
 DS占い生活

 もう一本買ったのは、PS2版「バイオハザード コードベロニカ」
かなり昔の名作バイオハザードだけど、
BEST Price版でさらに安くなった。1800円
実は昔持ってたはずなのだけど、
売ったのか?誰かにあげたのか手元に無かった。
で、また遊んでみたくなり 占い生活と一緒に買いました。
もうすぐ発売される、
バイオハザード5もかなり気になってます〜
Xbox360かPS3をそろそろ買いたいな〜
PS3はまだまだ高いので、
かなりやすくなってきたXBOX360もありかもしれないなぁ〜

b0016565_2344621.jpg

[PR]
by m7andy | 2009-02-20 02:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/10379556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。