人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

Macよ おまえもか。。

Wiiが入院して凹んでいる次の日に、、我が愛機
PowerBookG4の液晶のバックライト故障の模様(;_;)
「マックよおまえもか。。」泣きっ面に蜂状態。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
つまり液晶のバックライトがつかなくなった。明るい所でよーく見ると、微かに見えるのだが。
接触が悪くチカチカすることはここ数年あったのだけど完全に消えることは無かった。
起動はしているので、外付けの17inchモニタに接続してなんとか使っている。
この子も2004年から使ってるので、そろそろ限界。。
すでにDVDドライブは故障して外付けで対処。せっかくOSXLeopard入れてあげたのになぁ〜
もういい加減 インテルMacにしなさいということなのかな。。
mac miniでも買うかなぁ〜2GHzCoreDuo スーパードライブで 69800円とかなり安くなってる。
mac book も10万ちょっとで買えるようだし。
とりあえずPowerBookはしばらくデスクトップマシンとしてメインで使います。
by m7andy | 2009-04-20 20:09 | Mac | Comments(0)

by m7andy