ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

街森日記 フラメンコの帽子とカッコイイ地球儀

Wiiが戻ってきたので
久しぶりに街森日記。
あん村もともだちコードも全部無事だった。
修理だした人によっては新品で戻ってきたり、
初期化されて戻る場合もあるらしく、その場合、SDにバックアップ
できない街森の村のデータは飛んでいて最初からやり直しの場合もあるそうで。
少しは覚悟していたのだけど、無事で良かった。
通信も前と全く同じ コードのままで遊びにいけました。

久しぶりに街森起動すると、ゆうたろうが出現!
まだ持っていなかった?シルクハットを屋根裏部屋でもらったよ。
このキャラはひさしぶりに起動すると出現する 
おばけ?確かキューブ版にも居ました。
ほぼ毎日遊んでいた頃はほとんど会えなかった気がする。
b0016565_143729.jpg

b0016565_14363621.jpg


一昨日は、Wiiが修理から帰ってきて初めての通信。
ひかぁるさんが 前回同様に海外のレアアイテムを入手していて、
さっそくもらいにいきました。
フラメンコの帽子とフラメンコの衣装のデザインです。
海外らしいアイテムですね〜。
それとやはりレアな家具 カッコイイ地球儀。
海賊シリーズの家具と一緒におくとかっこよさそうです。
地球儀は非売品でした カタログにはのるんだけどね。
これも海外の森で配信されたものだろうか?
ひかぁるさんどうもありがとーまた何かレアもの見付けたら
教えてね〜
DSiのイス フラメンコの帽子、フラメンコ衣装 欲しい方居たら
あん村に是非触りにきてくださいね !
b0016565_14383752.jpg


本家日本版どうぶつの森も負けてません。
5月3日から今度は こいのぼりが配信されるそうですよー
楽しみですね〜

b0016565_14463570.jpg


b0016565_14465913.jpg

こっちは海外で配信されたフラメンコの帽子と衣装です。
[PR]
by m7andy | 2009-04-30 14:39 | どうぶつの森 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/10838217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。