ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

闘牙vs隆の鶴そっくり対決!

2004年11月21日(日)
昨日、どう見てもそっくりの二人の関取対決があった。揉み上げ、体格も顔も似てる?
隆の鶴(参照ここ)対、闘牙(参照ここ)の対決があった。本当にそっくりで、まわしの色が違わなかったら、どっちか解らない〜!(*^o^*)結果は隆の鶴の勝ち。
テレビからのスクリーンショットです。。どっちが闘牙?
b0016565_1314052.jpg


青いまわしが闘牙です。。ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by m7andy | 2004-11-21 12:52 | スポーツ、相撲 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/1092075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2004-11-21 13:23
似ていると噂の2人の直接対決かあ・・・TV見れば良かったなあ(最近大相撲に対する情熱が薄れてしまっています)
Commented by オユウ at 2004-11-21 18:42 x
本当に似てますね。二人とも素敵ですね。見たかったです。
Commented by m7andy at 2004-11-22 11:12
>gadefunnyaaさん書き込みありがとう!曙ファンだったけど、ずっと相撲ファンでいまでも見れる時は見てます。本当そっくりでした。
>オユウさん 闘牙は前から好きだった。朝青龍や曙の露払いやってますね。1年ぶりの対決だったそうです。