人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

シンクロニシティ セブン&ワイと m7andy

気がついていたのは結構前だけど、
セブンイレブンのネットショップ セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/
の 7andy と、このブログのIDでもあり、ボク自身のHPや、メールアドレスなどの
IDでもある m7andy
とってもよく似ているけど 単なる偶然。
m7andyというIDは、mがボクの名前 まさひろのm、
andy(アンディ)は、 
ボクが使うハンドルネームまたは最近ではボク自身のあだ名にも。
もともとは 昔飼っていた 犬の名前。黒い柴犬系の雑種で、
実家で10年ほど前に飼っていた とても賢いオスの忠犬でした。
ニンテンドッグ、リヴリー、PostPetなどのバーチャルペットはすべて
アンディといつも、名付けています。
m7andyの7は 単に 7という数字が好きだったから(単純にラッキー7)

セブンアンドワイは一度だけ こち亀を買うのに使ったことがある程度。
近所にセブンイレブンがあるので、なかなか入手できない本 漫画など
買うときは便利。セブンイレブンに取りにいって送料無料なのが良いです。

でも基本ボクはネットショップはあまり利用しないタイプ
足でお店にいって 商品を見て買うのが好きなので、
ネットショップでしか手に入らないものくらいしか利用しないなぁ。

結論はm7andyと 7andy は何の関係もなかった 単なる偶然。
セブンアンドワイ(7andy)も偶然 andy(アンディ)というつづりに??
セブンイレブンとYahooの融合で 7and Yだそうですね。
このIDを作成した時は セブンアンドワイをボク自身知らなかった。
(まだ無かったかもしれない)
でもこういうのもシンクロニシティになるんだろうか??
 
シンクロニシティ
Wikipedia シンクロニシティ
by m7andy | 2009-05-20 08:42 | まさ新聞 | Comments(2)
Commented by ヒロシ at 2009-05-20 11:03 x
トラックバックありがとう。
アンディがシンクロニシティだと思えばシンクロニシティだよ。
「縁」を縁と感じるか感じないか、みたいなものだと思う。
その方が面白いじゃん。
Commented by m7andy at 2009-05-20 12:37
ヒロシさん
いえいえこちらこそ〜
シンクロニシティなかなか面白いですね。
やはり7andyはシンクロニシティなのかなぁw??
あの子との縁がやはりシンクロニシティですw


by m7andy