人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

街森日記 女心がわかってきたぺりお君

久しぶりに街森日記(=ΦエΦ=)
なんとなく撮った写真と、最近のボクの街森のひととき。

街森日記 女心がわかってきたぺりお君_b0016565_2223711.jpg
 
5月10日は母の日で、お母さんから手紙と、ピンクのカーネーションが送られてきました。
現実にはボクには母親はもう居ないので、
どうぶつの森で定期的に届く、本当の母からの手紙のようで少し嬉しい。
カーネーションは、今回新たにさりげなく増えた花の種類ですね。
カーネーションは自生して増えるのか?他の色も出来るか?
サブでもらった2つを家の前に植えて実験中ですが、なかなか増えない様子。

街森日記 女心がわかってきたぺりお君_b0016565_1413373.jpg


銭湯のおじさん オリバー(カバ)がとうとう引越ししました。
「オリバーおまえも元気でな!」

街森日記 女心がわかってきたぺりお君_b0016565_1422725.jpg

名言がいつも意味不明だが、素敵な言葉。哲学者ラコスケ。

街森日記 女心がわかってきたぺりお君_b0016565_1433877.jpg

ハルマキ君はコーヒー大好きのようで、あれ〜?居ないなぁと思うと
だいたい 喫茶店でコーヒー飲んでます。ボクも毎日1回ここに来ます。

街森日記 女心がわかってきたぺりお君_b0016565_1445321.jpg

「そうなんだよね〜女の子って 大人になったな〜ぺりお」
by m7andy | 2009-05-26 01:47 | どうぶつの森 | Comments(6)
Commented by love_en_mura at 2009-05-26 22:25
コメントありがとうございました。
初めてのコメントなので嬉しかったです。
Commented by m7andy at 2009-05-26 23:34
>love_en_muraさん
こちらこそ〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
どうぶつの森ブログ楽しみにしてます。
ちょくちょく読ませていただきますね!
Commented by love_en_mura at 2009-05-27 12:06
オリバーがいてたんですね。
ちょっと気になる存在です(笑)。
でもまだお目にかかったことはないのです…(-д-`*)ウゥ-

うんうん。
確かにラコスケの言葉は『意味不』ですね。
けど…なぜか…心に響く…ような気がすようなしないような…
って、思わされます(= '艸')ムププ
Commented by m7andy at 2009-05-27 12:55
>love en muraさん
オリバー結構いいやつでした おじさまキャラですけどw
ラコスケの言葉心に響きよね〜
結構人のサガとか言い当ててる言葉がありドキッとする時がある!!
毎回たのしみに写真撮ってしまいます。
Commented by love_en_mura at 2009-07-23 04:34
お久しぶりです('∀'*)エヘヘヘ

白のカーネーション咲きました。
Commented by m7andy at 2009-07-24 11:23
love en muraさん
おひさしぶりですー
白いカーネーション咲いたの?いいなぁ〜
ボクも父の日にもらった赤いカーネーションと
一緒に植えてるけど〜まだ咲かない。

by m7andy