ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

探偵神宮寺三郎 灰とダイヤモンド PSP版新作!

4年くらい前から、探偵神宮寺三郎のPSP版の予定があり、
その後何にも音沙汰なく、その間にDS版が3本も出てしまい。
DSにシフトしてしまったのかと思っていたら、ようやく情報が!!
ファミ通の記事に! 今年9月?にPSP版の神宮寺三郎の完全新作が出るようです。
「探偵神宮寺三郎 灰とダイヤモンド」9月発売予定 5040円
開発はDS版を制作して定評のあるアークシステムワークス。
待ったかいがありました!! これはまた 予約しなきゃ〜!予約特典あるかなぁ?
さらにDSi専用のDSiウェアで配信も始まるそうだ。
第一弾「椿のゆくえ」(携帯アプリのわりと新作) 500ポイント。
椿のゆくえ(携帯アプリの詳細)
今後この後の新作も携帯に続き、DSiでも配信されるのかな?
さりげなーくiPhone用の配信も始まっていますね。
DSiまだ持っていないので、そろそろ欲しくなってきたなぁ〜 
Wiiの間の番組転送とかもできるのも面白そうだし。Wiiの間の番組もだんだん面白くなってるし。
それに今年でたばかりのDSの三作目「「伏せられた真実」
はまだ持っていないのでそれまでに入手する予定〜

PSP版の洋子君どんな感じなのかな〜楽しみだー!ワクワクヾ(@゚▽゚@)ノ
PSPならではの良さがでる作品だといいなぁ〜。
b0016565_20224239.jpg


ファミ通.com 『探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド』人気推理アドベンチャーがPSPに
[PR]
by m7andy | 2009-05-28 20:22 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/11101331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。