ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

E3 マリオ新作2本

今年もE3は任天堂がやはり凄かった。
今回も続々とラインナップが発表されたけど、
大好きなマリオの新作が2本も しかも正当続編ぽい2本です。
New スーパーマリオブラザーズ Wii
あのDSの大ヒット作品 2dバージョンの NewスーパーマリオのWiiバージョン。
4人同時プレイが可能らしく、あのヨッシーも復活してる様子。
任天堂のサイトとみんなのニンテンドーチャンネルでゲームの動画が見れます。
赤いピクミンのような頭にタケコプター?を付けたマリオ?とか、
氷を投げつける、ペンギンマリオみたいなのが確認できますね。
2009年末頃発売予定。
b0016565_1851111.jpg

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2009/index.html

さらに スーパーマリオギャラクシー2も!
やはり前作では居なかった、ヨッシーが復活している。
正当な続編らしく面白さは折り紙付き。早く遊びたい。。
今回はどんな冒険をさせてくれるのだろう??ワクワク!
2010年発売らしいです
b0016565_1874813.jpg


メトロイドの新作「Metroid other M」
や今度は脈拍?を計るWiiの新しいコントローラー??
DSのゼルダの新作など 他 どれも面白そうですね!!



Excite エキサイト : ITニュース
Excite エキサイト : ITニュース
[PR]
by m7andy | 2009-06-03 18:08 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/11160136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love_en_mura at 2009-06-05 11:05
マリオのゲーム、ウチの長男氏@6歳、どちらも欲しがりそうだなΣ(´Д`;)
Commented by m7andy at 2009-06-06 01:36
>love en muraさん
おー今年年末にNEWスーパーマリオは出るので、
クリスマスにどうぞ!4人まで同時に遊べるので一緒に遊べると思いますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ