ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

Wii Sports Resort 遊覧飛行がまず楽し!

Wii Sports Resort
発売日に買いました!ヨドバシカメラでw
やばい 面白すぎる!!

何気に遊覧飛行が楽しみだったのだけど、
丁度、模型飛行機を手にもって、ブーンと飛ばしている感覚で、
リゾートの美しい島を飛び回れます。
エースコンバットなどフライトシミュレーター系が大好きなボクでも
わりと納得な飛行機ゲーム。
ある程度進むと、風船を撃つ玉を撃てるようになり、
島のいろんなところに風船が有ります。
ただ飛ぶだけでなく、いろんな隠れたチェックポイントを探して集める。
夕方や夜間飛行も出来て、ある程度慣れると、ヌンチャク対応になり、
視線をヌンチャクのスティックで操作可能。
風船の玉発射もヌンチャク側のZボタンで出来るようになります。
これだけでも パイロットウイングWiiで売れるじゃね??
と思うほど、
同じくマリンバイクだけでもウェーブレースWiiで売れそう。

他の競技も面白すぎる!
南の島でリゾートしてる気分にひたれますよー
他の競技も全12種類もありすこしずつ紹介します。
(トモコレ併用 日記調にまた)

Wiiモーションプラスとセットの箱がなかなかユニークで。
潜水艦(船)の丸い窓がくりぬかれて中に少しだけ、
その窓からWiiSportsResortのパッケージが見える仕組み。
ここに別の写真をいれて写真立てにしてみました。
船の窓から顔を出す感じですww

Wii Sports Resort 公式サイト
b0016565_2211650.jpg

[PR]
by m7andy | 2009-06-25 22:00 | ゲーム | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/11358902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-06-26 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。