人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

トモダチコレクション 芸能人Mii5 知世さんとか

トモダチコレクション 芸能人Miiパート5

アンディ島 住人現在58人 悩みか解決数1561 ノリノリマンション

トモダチコレクション 芸能人Mii5 知世さんとか_b0016565_2043353.jpg

原田知世さん
大ファンの知世さん。ファンなので、作成にはかなり 気を使ったなぁ〜。
今年の10月21日 ソロアルバム新作が発売されるそうです!!
「eyja」(エイヤ)今から楽しみ〜〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
2年ぶり!楽しみ ここ最近は 知世さん 音楽業に力を入れていますね。


トモダチコレクション 芸能人Mii5 知世さんとか_b0016565_2050088.jpg

両津勘吉 巡査長
ご存知 こち亀 両さんです。
香取君の両さんもなかなか面白いですね。誕生日は3月3日。

トモダチコレクション 芸能人Mii5 知世さんとか_b0016565_20532731.jpg

山寺宏一さん
ご存知 名声優 ナレーターです。Wiiの間に訪問してきた、Miiをコピーしてみた。

トモダチコレクション 芸能人Mii5 知世さんとか_b0016565_20583580.jpg

セイラマス
機動戦士ガンダムの 一番人気のヒロインですね。
本名はアルテイシアで、シャアの妹。
アムロの恋人になってたこともあったらしい。
口癖は「あなたならできるわ」
誕生日は正確なはずです。


トモダチコレクション 芸能人Mii5 知世さんとか_b0016565_2102813.jpg

志村けん さん
ある方が作成したもので、Miiコンテストチャンネルから頂いて転送しました。
似すぎw 口癖「だーいじょーぶだーー」



トモダチコレクション 芸能人Mii5 知世さんとか_b0016565_2122373.jpg

島田紳介 さん
これも同じく Miiコンテスト → Mii似顔絵チャンネルから転送。

トモダチコレクション 芸能人Mii5 知世さんとか_b0016565_2145797.jpg

松本人志 さん
ダウンタウンのまっちゃん。同じく Miiコンテストから拾ってきた。

トモダチコレクション 芸能人Mii5 知世さんとか_b0016565_2162757.jpg

宮里藍 さん
最近気になるプロ女子ゴルファー。大活躍中の あいちゃんです。 
これはボクが作成しましたが、似てますか? 
Wiiに転送して、Wiiスポーツで ゴルフをやらせたら、良いスコア出せそうw


トモダチコレクション 芸能人Mii5 知世さんとか_b0016565_2183818.jpg

さとう珠緒 さん
これは昔 Wiiで自分で作成した 珠緒ちゃんを転送してみました。
似てるかなぁ?? 結構ファンです。

トモコレもなんだかんだ楽しい。ついつい起動して今何してる?か見てしまいます。
でも人数が増えると お世話するのが結構大変ですね。
by m7andy | 2009-08-03 21:12 | トモダチコレクション | Comments(0)

by m7andy