人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

トモダチコレクション 芸能人Mii6 ドラえもん

トモダチコレクション 芸能人?パート6
ドラえもんの仲間をアンディ島に来てもらいました。
ドラえもんを作成するのはなかなか面白かった?

トモダチコレクション 芸能人Mii6 ドラえもん_b0016565_16152178.jpg

ドラえもん
大好物がドラやきにはならなかった。(好物の3位以下に落ちてしまった)
2112年生まれなのですが、2112年は設定出来なかったので、1912年にしてしまったら、
96歳のおじいさん ドラえもんになってしまった。誕生日は9月3日。
我ながら傑作?ひげは、眉毛です。

トモダチコレクション 芸能人Mii6 ドラえもん_b0016565_16185114.jpg

野比のび太。8月7日生まれの小学4〜5年生。
部屋は 受験スタイルの部屋がのび太の部屋に似てます。
昼までものび太らしく昼寝してる場合が多いです。しずちゃんとつき合わせたい。


トモダチコレクション 芸能人Mii6 ドラえもん_b0016565_16215560.jpg

源静香 しずかちゃん 
原作のあだ名は しずちゃん
しずかちゃんカットの髪型はあるのだけど前髪が違うので、 
前髪をサングラスと眉毛で表現しました。誕生日は5月説が有力ですが日にちは不明。

トモダチコレクション 芸能人Mii6 ドラえもん_b0016565_16235129.jpg

骨川スネ夫
すこしカッコイイ スネ夫かもしれない。結構似てる?
単純に狐顔にしても似ています。

トモダチコレクション 芸能人Mii6 ドラえもん_b0016565_1625186.jpg

ジャイアン 剛田武
どうぶつの森の とたけけのライブで殴り込みに来た あのジャイアンですww

ボクのYouTubeの動画 とたけけのライブにジャイアンが殴り込み!?
カラオケを歌わせると雰囲気出ます。

トモダチコレクション 芸能人Mii6 ドラえもん_b0016565_16304176.jpg

加藤茶さん
ごぞんじ ひげ眼鏡バージョンのカトちゃ。
口癖は「ちょっとだけよ」

トモダチコレクション 芸能人Mii6 ドラえもん_b0016565_16313984.jpg

木村多江さん
ボクのファンの女優の1人です
救命病棟24時パート4(今夜スタート!)で山城看護師として再登場します!
一回 城島先生(谷原章介)と結婚したのですが、離婚してシングルマザーナースという設定。
この救命病棟の第2シーズンの時の看護婦 多江さんでファンになりました。
ナースの多江さん癒されますね〜

トモダチコレクション 芸能人Mii6 ドラえもん_b0016565_16354945.jpg

朝青龍
人気者?の現役横綱です。ファンタのCMも結構すきです。
最近 白鵬に押され気味ですが 頑張ってほしいですね。
わりと応援してます。

トモダチコレクション 芸能人Mii6 ドラえもん_b0016565_1637833.jpg

高見盛
一番人気の角界のロボコップ 高見盛。
東関部屋、昔は曙の付き人でした。いつも彼の気合いで元気をもらいます。

つづく!
by m7andy | 2009-08-11 16:39 | トモダチコレクション | Comments(0)

by m7andy