人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

麻生総理さようなら 

予想通り 衆院選選挙はいよいよ 自民党に審判が下されたみたいですね。
ここまで民主党が圧勝するとは思わなかったけど。
麻生総理さようなら 割とすきでした。メルマガも読んでたんだけど。。
麻生総理が悪い訳でない この逆風の中良く頑張ったよ。

ボクはというと、散々前日まで悩んで、棄権しようと思ったんだけど、
結局 小選挙区は民主党、比例を自民党という どっちも応援する投票をしました。
横浜市長選挙は 中西さんに投票。まだ結果出てないみたい?接戦らしいが。。?
自民公認らしいけど 無党派の新人でなかなかしっかりしていそうだったので。

果たして 民主党の政権はどうなるでしょうか?
日本国民も結構しびあに審判を下しますので、
油断できません4年後にまた逆転されないような政治をしてほしいですね。

麻生総理さようなら _b0016565_151632.jpg


Excite エキサイト : 政治ニュース

<衆院選>麻生首相「責任を負わなければならないと思う」
by m7andy | 2009-08-31 00:55 | まさ新聞 | Comments(0)

by m7andy