ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ドラゴンクエスト9 ゾーマ戦 と、名古屋すれ違い日記

まだまだ人気衰えない、400万本突破も見えてきた、
ドラゴンクエスト9 の動画をYouTubeに試験的にアップしました。
DSの2画面を動画で撮影するのって結構大変なんだけど、。。

ついに ドラクエ3にラスボス ゾーマの地図をすれちがいで手に入れて、
さっそく攻略してみている動画。
バラモスがラスボスかと思われた、 
ドラクエ3だったけど、真の らすとボスがゾーマでしたね。

YouTubeに動画をアップするのも久しぶり。



まさひろ(自分)は魔法戦士、ククールのコスをしています
 賢者も99まで極めて居て、場面によって使い分け。
アンディ 武闘家は ドラゴンボール的イメージ。
賢者 なみ は、基本武装は本来は やりだったんだけど、
 メイド刑事デカ のイメージで、メイドの格好をして、オリハル棍を装備してます。
魔法使い アンナ スーパースターもレベル99極めて、
噂の? EXILE?の バックダンサー呼びなどの究極の技も可能です。

ドラクエ9 すれ違いは 先日の名古屋でももちろん慣行!!
名古屋駅周辺で、9月9日夕方頃。なんと 横浜以上のヒット率で
あっというまに、3人来店して、おそらく25人以上は 愛知の人(他県も居たけど)
が現在 ボクのルイーダの宿に泊まってますwしばらく滞在してもらうために
すれ違いはしばらくやめておこうかなぁ。。ロイヤルルームも既に満室wなので。


ドラクエ9 毎週の追加クエストや 限定アイテム配信など まったく飽きさせない仕掛けが
なかなか憎いですね。新クエスト 配信は 全部 無料 なのがポイントです。

DSで他のゲームを遊ばせてくれ〜w(遊んでるけど)
[PR]
by m7andy | 2009-09-12 15:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/11918642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。