ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

428封鎖された渋谷で 他買ったゲーム

WiiのゲームとPSPのゲームをそれぞれ2本ずつ 買いました。

Wii
428 封鎖された渋谷で。

b0016565_21144173.jpg


Wiiでダントツの最高評価のあのチュンソフト「街」の続編といっても良いが、
続編ではなくあくまで新作の 428をついに手に入れた。
PSPとPS3でもリメイク(移植)が最近でましたね。
PSP版でもいいかなとおもったけど、、やっぱりじっくり家で腰を据えて、プレイしたい
名作ゲームなので、じっくりと、時間をかけて、これまた速解きなどせず、遊んでみたいと
思う。クリアーしたらまたレビューします。

Wii
はたらくヒト
ハドソンから去年発売され、個人的にはかなり気になっていたゲーム。
一見 プチゲーム集なのだけど、地球滅亡を救うというものすごい目的を持ったゲーム。
なかなか理解されず せっかく良いゲームなのに、あまり注目されていないのが残念。

b0016565_21215441.jpg



PSP
みんなのスッキリ
b0016565_21222681.jpg

これもソニーのあのみんなのテニスのチームが送り出した。
PSPのプチゲーム集で どのゲームもかなり面白く
今までに無いタイプのプチゲームもある。
2980円はかなりスッキリお買い得です。

PSP
メタルスラッグコンプリート
b0016565_21234289.jpg

SNKの看板 横スクロール戦争アクションゲームの
メタルスラッグのほぼ全作品を1本にまとめた上、
2000円という破格な超ど級にお買い得なゲーム。
メタルスラッグ1、2、X、3、4、5、6
と7作品も入っています。
メタスラは案外好きで、ゲームセンターでも3を遊んだ事がありました。
一昔前のグラフィックの横スクロールなのだけど、完成度が極めて高い。
[PR]
by m7andy | 2009-10-25 21:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/12200587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。