人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

新しい時代が始まった気がする。

何か僕たちは新しい時代の幕を開けたようだ。

昨日の事を詳しく日記に書きます。

11月1日(日)
ボクは父の通っている 教会に、
なぜか?
朝行って見ようという気に急になりました。

父とボク2人早朝、5時に教会に、
朝だから当然 究極的に肌寒い。。
体感温度は零下はあったろうか??

寒い思いをしてやっと教会に付き、教会の中も寒い。
寄付金の袋を渡されて、
長く眠い 意味の無い 牧師の言葉を聞かされた。
だがしかし 音楽は少なくとも悪くはなかったし、むしろ立派だった。
建物もものすごくお金がかかってて、立派な教会。
キリストは罪を犯した者の為に、全て身代わりなり、十字架に張付けになった。
とてもクリスチャンのボクには、

なんだぁ、。ここは 明らかに、偽物の教会だとわかったw

世の中は何が良いか悪いかは 自分の魂の灯火を見れば良いと思う。
ストップ!ストップ!! (ツ゚゚)ツ

新しい時代が始まった気がする。_b0016565_44950100.jpg

by m7andy | 2009-11-02 02:02 | まさ新聞 | Comments(0)

by m7andy