人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

11月もう終わりですね〜

2004年11月30日(火)
 今日で11月も終わり。今年もあとひと月だな〜早い〜今年は家でゲームとチャットばかりしてたような。ドラクエ8も順調に攻略中。特に攻略本や攻略サイト見ないでも、スムースに話が進む。ゆっくりやってて、今ようやく4人目の仲間ククールが加わった所。何と言ってもフィールドを歩くだけで楽しい。視点を主観にして見る事もできるの。お気に入りは海岸で太陽が沈むシーン。なんとなく、64のゼルダに似てる気がするが、、錬金釜というのが楽しい。
やくそう+やくそうで 上やくそうばっか作ってるが、おいしい牛乳(牛さんからもらった。たまにフィールドに居る牛に話しかけるともらえる!これもゼルダを思い出した。)と何かを配合して手作りの普通のチーズを作った。早く解くのがもったいないので、本当に寄り道ばっかしてゆっくりこのドラクエの世界を楽しむつもり。。
by m7andy | 2004-11-30 13:27 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy