ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

心が沈む時期

なぜかこの時期は、苦手で、心が沈みます。
12月15日に 実は母の20回忌。
その頃のつらい思い出が思い出されるのと、
3年続いていた プラトニックな恋愛が終わってしまい。。
さらに入院しててまだ 病み上がりなので、
今年は いつも以上にこの時期の落ち込み。
沈んだ気持ちが 収まりません。。

なんだか好きなゲームを遊んでもそんなに面白く感じないし。

なにか 来年はいい事
あるといいなぁ。

といつも12月は苦手意識があって、
落ち込むのだけど今年は実際にいろいろつらい事があった
からなおの事だと思うのだけど。。

なるべく 前向きに 来年はいい事がある思って、
頑張らない程度に 少しだけ 前を向いて歩いて行こう。。
[PR]
by m7andy | 2009-12-17 20:46 | まさひろ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/12515263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。