ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

New SUPER MARIO BROS.Wii


ご無沙汰の更新です。
最近 ずーっと 鬱状態で、日記もほとんどかけませんでした。。
少しだけ 元気になってきたけど。。
今頃 ようやく、買う予定だった、New SUPER MARIO BROS.Wii
を買いました!
DSのNEWマリオの世界観をそのまま Wiiでパワーアップした感じ。
さっそく1ワールドをプレイ。
期待通りの面白さ!
しばらくはまりそうですが、
なんとWii本体がまた調子悪くって、突然電源が落ちる。
セーブするところまでいったあとならまだいいけど、
ある程度進んでもセーブ出来てないとまた最初からになってしまう。
また修理に出そうかなぁ。また梱包して修理にだして、かなり面倒。。
それとも本体 クロに買いかえるという選択肢もありかもなぁ。。
とりあえずワールド1を終わったところでセーブできているのだけど。

なんだか時限爆弾をかかえて、プレイしている感じで。ある意味スリルあるけど。。


b0016565_19572251.jpg

[PR]
by m7andy | 2010-02-15 19:57 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/12847066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。