人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

涼宮ハルヒの消失 

待望だった、涼宮ハルヒの憂鬱の劇場版「涼宮ハルヒの消失」を見に行った!

桜木町のみなとみらいのマイカルで。

原作はすでにコミックスで読んでいてストーリーは知っていたけど、
まさにイメージ通りで、自分が予想していた通りの映像化であった。

散々 ハルヒに振り回されて、
疲れてしまった、長門有希が鍵となっていた。(ネタバレなのであまり深く語れない)

ジムノペティのピアノが効果的に使われていた。

長門がなんだか可哀想だったボクは、
帰りに上大岡のヨドバシで、
長門有希のフィギュアをまた買ってしまった。
ギターと魔法使いの格好にもできて シャミセンまで付いていた。


写真はまた改めて撮影してアップします。

いやぁー感動した〜見に行けて良かった〜、
もう一度見いいってもいいかと思った。

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失 _b0016565_17144810.jpg

by m7andy | 2010-02-26 17:14 | 涼宮ハルヒ | Comments(2)
Commented by totto at 2010-02-28 00:49 x
僕も先日、よ~やく見てきましたよ♪
嫁好きにはたまらない仕上がりでしたねw
Commented by m7andy at 2010-03-08 01:52
>tottoさん
やっぱり!嫁好きにはたまらなかったですねー
なんだか長門が可哀想だったけど、もう一度見たくなった。

by m7andy