人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

輝く バカテスト大賞!!

2004年12月13日(月)
 土曜の7時からTBS系列でやってる爆笑問題の「バク天」のなかで、爆笑ものの実際にあった学校のテスト解答のコーナーが好きだったけど、それをまとめた本が出てた〜有無を言わず買ってしまって。一人で大ウケ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
例えば
  問題 次の英文を日本文に訳しなさい。
  Nice to meet you.
(正解:お会いできて光栄です)
バカ解答:
君は肉だ。 ナイス。
オオ〜!Σ(◎o◎;) meetが肉だとおもったのね〜 しかもナイス!!解答!ムリヤリで賞。
  問題:文中(  )に適当な語句を書きなさい。
 1853年、浦賀沖にペリーが来航し (     )した。
(正解:開国を要求)
バカ解答:
 浦賀沖に ペリーが来航し(ま)した。
おお〜一文字で!!これって 文章になってるし さんかくあげたいね〜!!努力賞。

などまだまだ 苦笑する、ばか解答だらけ。でも結構問題ムズカシイので自分もバカ?解答しそうな問題もあったりして〜。昔ボクも無理矢理かいた解答あったな〜。
最近このコーナーやってないのかな?(見てないし最近バク天)。


輝く バカテスト大賞!!_b0016565_8432928.jpg

by m7andy | 2004-12-13 08:44 | 本、漫画 | Comments(2)
Commented by uriuri-miemie at 2004-12-13 10:40
アンディさん!!
おひさしです!!ってか、DJきていただいて
ありがとうございますーーーー!
Commented by m7andy at 2004-12-13 22:48
みえさん〜また元気な姿見れて良かった〜またDJやってね絶対視聴しますぜ!!

by m7andy