人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

真鍋和ちゃんの答辞

けいおん!!アニメの2期がいよいよ明日最終回「卒業!」を迎えます。
正確には明日以外にも後2回?番外編が用意されているらしいですが。

けいおん!のメインの5人以外にも好きなキャラが居ます。
主人公の唯の幼なじみで、しっかりもので、生徒会長の 真鍋和(のどか)ちゃん。
ショートカットで赤ブチの眼鏡。実はメインの5人と匹敵するほど 可愛い。
真鍋和ちゃんの答辞_b0016565_13114289.jpg


先週放送された、23話「放課後!」で 本邦初公開?だった 
”眼鏡を外した”和ちゃん!! 
真鍋和ちゃんの答辞_b0016565_13245672.jpg


眼鏡を外したほうがさらに可愛いですね。
眼鏡レスになった、長門有希に匹敵する可愛さです。
(未だにアナログ放送だから字幕最近多過ぎですなぁ_| ̄|○)

卒業式で読む 答辞の原稿をアップにしてみると なんとか読む事も可能でした。
真鍋和ちゃんの答辞_b0016565_12541926.jpg


実はボクも高校生の頃、生徒会長をだった事があり、2年生の時だったので、
先輩の卒業式で、答辞ではなく 送辞のほうを読んだ経験が有ります。
あの時は緊張したなぁ〜〜

明日のけいおん!!の卒業式ではこの答辞を和ちゃんは読むのかな??
これほどまでに、終わってほしくないアニメも珍しいかもしれない。

3期や劇場版 続編が有ればいいけどなぁ〜〜
真鍋和ちゃんの答辞_b0016565_12582048.jpg

by m7andy | 2010-09-13 12:58 | けいおん! | Comments(0)

by m7andy