人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

古屋かおり金曜ハミングの超豪華プレゼント!!

毎週金曜日の夕方16時から19時にFMさがみで放送されている、
「古屋かおりの金曜ハミング」
FMさがみは横浜では当然聴けないのだけど、USTREAMで映像付きで配信されていて、
今年の7月ころ、偶然 USTREAMで、セーラー服のコスプレ(何かの罰ゲーム?)をしていた、 
美人の古屋かおりさんに釣られ、毎週欠かさずユーストで視聴していました。
それ以来 古屋かおりさんのファンになり CDアルバムも購入。
古屋かおり と 八重かおり
日記にも少し何度か紹介したけど、
その本放送が19時に終わると、USTREAM限定の配信に変わり、
番組ディレクターの西さんと古屋さんの まったりしたデレ放送になります。
そこで気ままなクイズコーナーがあり、
ツイートで回答して、西さんが気に入った回答をすると
当選になって、おまかせプレゼント、番組ステッカー、西さん&古屋さんと生電話。
のどれかを任意に選択したものプレゼントされます。
このクイズに2回ほど当選していて、おまかせプレゼント と 番組ステッカーを希望。
そのプレゼントが今日届きました!!
かなり待ったおかげでかなり豪華な内容に!
古屋かおり金曜ハミングの超豪華プレゼント!!_b0016565_1643740.jpg

プレゼント内容は
1.古屋かおりのミニポスター(CDの広告チラシ)古屋かおりのサイン入り!クリアケース付
2.古屋かおりと西さんのポラロイド生写真 3枚 サイン コメント付!
3.MUSIC VOXのオリジナルストラップ(VOXとは西さんと古屋さんのプロダクション名)
4.MUSIC VOXのオリジナルCDが2枚も!!
 「MUSIC VOX from MUSIC VOX Acoustic Live Tracks」
 「ROCK STAR イジワルケイオールスターズ」
5.FMさがみ番組ステッカー 4枚 うち2枚やはり 古屋かおりのサイン入!
6.古屋かおりさん直筆のメッセージカード

なんとも豪華なプレゼント!幸せです。CDが2枚は凄過ぎ!
生ポラロイド写真やサインも超嬉しい〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
古屋かおり金曜ハミングの超豪華プレゼント!!_b0016565_16571127.jpg

そのうちの1枚 手前の顔のでかい人が 西さんです(^-^)。かおりさん可愛い。

古屋かおりさん 西健志さんありがとうございます。m(_ _)m
by アンディ m7andy (佐藤まさひろ)

FMさがみ 金曜ハミング
 
by m7andy | 2010-09-15 17:01 | まさ新聞 | Comments(0)

by m7andy