人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

母の命日&相変わらずの関節痛?

2004年12月16日(木)
 昨日12/15は母親の命日だった。仕事帰りに実家に線香をあげに行った。昨日一日、命日だからとは関係ないだろうが、精神的&肉体的にダウン気味だ。関節が(特に足)が痛く、風邪気味(早めのパブロンでこじらせてはいないが)。あとどうも12月は鬱気味。何となく落ち込んで、元気がでない。忙しい月だからというのもあるが。でも毎年、年を越すと急に元気になる。明日(もう今日だけど)は今年最後の病院の日だから、また症状を相談できて安心だ。待ってる間はこの前買った、Nintendo DSをやって(昨日本体買った時のポイント他で買ったソフト)「研修医 天堂独太」(しかも病院で医者のゲーム!)基本はアドベンチャーだか、あのペンで手術や触診するリアルなゲーム。大病院の待ち時間長いので丁度いい〜。雰囲気もあるかも。。ドラクエ8は今やレベル40で ラスボス直前。(一回ラスボスに全滅くらった)クリア直前です/楽しいゲームだった〜〜!!
by m7andy | 2004-12-16 02:11 | まさひろ日常 | Comments(2)
Commented by *しゅう* at 2004-12-18 15:11 x
まさひろさんお久しですヽ(=´▽`=)ノ
精神的、肉体的にダウンぎみとか。。
大丈夫かなぁ。。。。

しゅうも、12月はほんとーーーー、
調子がでないやぁーー(*・ε・*)
そして、しゅうも年があけるといつも落ち着きます〜

むむぅ!
一緒に師走をのりきりましょーー
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
Commented by m7andy at 2004-12-19 03:51
しゅうさんありがとう〜 本当に師走はせわしないからネ。でも不思議に1月になると元気になるんだ〜(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!のりきりましょう〜〜

by m7andy