人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ドラクエ8クリアー 次はメタルギアソリッド3!!

2004年12月18日(土)
16日の明け方に「ドラクエ8」をとりあえずクリアー!今回はラスボスもすごく強くなかったような。ヤンガスのテンションだめ攻撃が何度か成功したのでレベル40くらいでクリアーできた。お約束のクリアー後の楽しみはまた始まってますが。これも少しづつ攻略する。とにかく、面白かった〜〜。 ゼシカちゃん最高だ〜〜デヘへ。
 タイミングよく16日はあのこれも待ちに待った「メタルギアソリッド3スネークイーター」の発売日。ドラクエを終わらせて「メタル〜」にスムーズに移行。現在攻略中。今回の「メタルギア〜」はとにかくジャングルで生き延びる?ゲーム。敵との戦いももちろんあるけど。食糧を自分でキャプチャー(捕獲)する。主に 野生の蛇。カエル。ワニなどを食べる。きのこや木の実。カニなど。スネーク(主人公)の好みで食べさせても、うまいと「うますぎる!」とか「食えるか!こんなの!」とセルフを言うのも結構楽しい。本来のゲームより野生の動植物をキャプチャーするだけでも楽しいかも。
ドラクエ8クリアー 次はメタルギアソリッド3!!_b0016565_1602214.gif

by m7andy | 2004-12-18 15:53 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy