ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

平野綾表紙な MacFan

久しぶりにMacFanを買いました〜
MacFanを毎月買っている訳ではなく、基本毎月立ち読みで済まして、
サイトをチェックしている。
でも年に数回買う事があり、今回は表紙の平野綾ちゃんに釣られ即買いしてしまった。
MacFanは創刊号の頃から読んでいる大好きな雑誌。

平野綾ちゃん最近テレビに良く出ていて、
バラエティCXで良く見かける 嬉しいような??声優ファンとしては微妙なような。
涼宮ハルヒの憂鬱が好きだから、好きになった。ハルヒの曲を中心に、平野綾の歌もかなり
iTunes iPhoneに入っています。最近ではツイッターもフォローしています。

インタビューでは
iBookG4 ユーザーだったらしく 今年になってMacBookProを買ったそうだ。
同じく今年にMacBookProを買ったボクとしては、なんか親近感わいて少し嬉しかった。

MacFan肝心な内容も結構面白かった。
Windowsに出来てMacで出来ない事とか、MacBookAirの特集
映画がついに配信になった iTunesの詳しい解説。

まだ持っていないけど iLife11の別冊本も付いている
基本的に今ボクのMacに入っているiLife09でも同じ部分が多く参考になるかな?
iLife11を4800円で買うかどうしようか迷っていたのでちょうど良いかな?

表紙に女性タレントを使うコンピュータ雑誌は実は MacFanがパイオニアで、
創刊号はなんと アジャコングだった 表紙の女性が好きな時に買う確率がアップします。
今年の夏頃の 木村多江さん表紙の時は買いそびれた〜〜(´・ω・`)。。
PC Fanも 先月?だっけか あずにゃんの声のた竹達彩奈ちゃんだったから、
買いそうになったけど、さすがに内容が完全ボクにはひつようなかったので やめましたww

b0016565_13562855.jpg

http://macfan.jp/

MacFan 平野綾オフィシャルブログ記事
[PR]
by m7andy | 2010-12-08 13:57 | Mac | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/14548555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。