人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ときめきサマーフェスタ&五輪閉会式

2004年8月30日(月)
 昨夜は、中野サンプラザで、「ときめきサマーフェスタ」というコンサートに行った。
KONAMIの恋愛シュミレーションゲーム(PS用)の「ときめきメモリアル2」の女の子のキャラの声優さんの祭典だ。前にも書いたけど、野田順子という声優さんのファンで、この「ときメモ2」のヒロイン陽ノ元光ちゃんの声とか主題歌を野田順子が歌ってたいる。
 もちろん野田順子も出てたけど、13人の声優さんがそれそれのキャラの唄を歌ってた。
少しマニアックなコンサートだが、中々楽しかった。でも野田さんくらいしか、顔よくわからなかった。生の野田順子の唄が聞けて良かったけど。。あと開演前に、楽屋から少しだけ出てきた、この「ときメモ」プロデューサー&作曲家「メタルユーキ」さんを見かけた。なにやら花束を抱えて、出てきて、すぐ楽屋に帰ってしまったけどラッキーだった。
   今日の未明にアテネオリンピック 閉会式だった。ライブでちゃんと見た〜。今回は日本人大活躍で見応えのあるオリンピックだった。終わるのが少し残念だったなぁ〜
by m7andy | 2004-08-30 09:22 | 音楽 | Comments(0)

by m7andy