ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

電車の中で 電車運転ゲーム?

2005年1月19日(水)
 SONY PSPを運良くゲットしたけど、欲しいソフトがあまり無かった。今は一緒に買った「メタルギアアシッド」とその後ヨドバシポイントでゲットした「リッジレーサーズ」の2本で遊んでる。(どとらも最高に面白い〜!)これからラインナップが増えるだろうけど、もうすぐ出るソフトで気になってるものがある。それは「TrainSimulator+電車でGO! 東急編」だ。あのカシオペアのキーボード向谷実の趣味がこうじてできた 電車運転シミュレータのゲームを作る会社の音楽館から1/27に発売される。電車でGOの実写版で東急線が運転できる。ボク的に身近な東横線も有るわけだが、PSP用だから電車の中でも遊べるわけで、実際の東急線に乗ってその中でこれを同じ路線でやったら臨場感あるだろうな〜〜と思って 要チェック。。
でも、1/27には他に欲しいゲームソフトがあって、PS2用の宇宙戦艦ヤマトの第2弾 「宇宙戦艦ヤマト暗黒星団帝国の逆襲」が初回限定でサントラCDと設定資料集付きで出るし。(欲しい!)
GBA用で大好きな探偵もののアドベンチャーゲーム「探偵神宮寺三郎 白い影の少女」の新作も出る。(これも初回サントラ付き) 予算的に全部買えないな^^でも電車の中で電車運転って いいかも〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]
by m7andy | 2005-01-19 13:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/1768022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。