ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

iPodシャッフル 初めて見たよ〜

2005年1月20日(木)
 昨日、上大岡(横浜)のヨドバシカメラで初めてiPodの新製品のiPod Shuffleの実物を見ました。小さいのはわかってたつもりだったけど、本物はさらに小さくて 全然自己主張してませんでした。軽くて、普通のポータブルオーディオのリモコンのようでした〜 512MBで10980円なら メモリースティックDuoProの512MBと変わらない値段だよねえ〜。
このiPod Shuffleの売りのシャッフル機能は普通のiPodでも出来るのだけど、早速ボクも自分のiPodで全てのアルバムをシャッルして最近聴いてます。
 原田知世が流れたと思ったら、花輪のガッツ伝説が流れたり、スネークマンショーのギャグだったり、ゲームのサントラかと思えば、石川さゆり。マイケルジャクソンだったり、小沢征爾だったり、しまいには落語まで流れました。意表をつくシャッフル機能は確かに面白い。
自分で選ぶ時もこれだけ入ってるいると悩む(すでに2300曲以上)のでこれはいいかもーー
まさにすべて偶然にまかせよう〜 
[PR]
by m7andy | 2005-01-20 01:17 | Mac | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/1774922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅう at 2005-01-20 09:58 x
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
shuffleだぁぁぁ☆
やっぱりすごく小さいんだねぇ!みてみたいなぁ。。

「ええっ、このタイミングでこれ!?」
みたいなのがありそうで面白そうだね(ノ´∀`*)
Commented by m7andy at 2005-01-20 19:10
>しゅうさん そうそう 意表を付く選曲で外で聴いてると、いつもの街が違ってみえる。結構マイブームです。。iPodシャッフル本当小さかった。