ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

Wii 修理完了

Wiiが修理から戻って来ました!
冷却ファンが故障していたようでその交換。
修理代金は税込み送料込みで3000円でした。
思いのほか早く戻って来て嬉しかった。
最近Wiiのゲームあそんでなかったので
新しいソニーのテレビにとりあえずビデオ端子に接続しました。
せっかくなんでD端子のケーブルを買って来てさらに奇麗な画面で遊ぼうと思う。
街へいこうよどうぶつの森もずーと遊んでないよ〜
最近は3DSばかりだったからなぁ〜
というか最近、Wiiのゲームを買ってない。最後に買ったのはもう2年も前の
NewSuperMarioBros.Wiiだったような気がする。。
Wiiの間も終了してしまうしなんだかさみしい。
「ドラゴンクエストX」はWiiで出るんだよね?それに今から期待しよう。
[PR]
by m7andy | 2012-03-13 22:02 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/17962552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。