人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

Apple EarPods

iPhone4Sを買った2ヶ月後にiPhone5が発売されて 少し早まった買い換えだったのだけど、
iPhone4Sは2年のローンなので買い換えも2年後じゃないとダメです。
iPhone5が出るのはわかっていたのだけど少し残念。。
それでイヤホンだけでもiPhone5と同じにしたくて、
iPhone5に付属の新しいイヤホン EarPodsだけを買いました。
iPhone4Sでももちろん使えます。
細かく言うと MacBookProでも使えます(ボリューム調整が可能)
どんな人の耳でもあう微妙な丸三角な形。
つけてみると前のイヤホンよりやはりフィット感が良く。音質も良くなった。
テレビ、Mac、3DS、PSPなどボクは基本的にすべてイヤホンをするので、
無くてはならないアイテムです。
というわけで3DSもPSPもテレビもMacも今回買ったEarPodsを使います。
壊れないように大事に使います。
Apple EarPods_b0016565_16544588.jpg

by m7andy | 2012-12-14 16:56 | Mac | Comments(0)

by m7andy