人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

セイラさんのサービスカット

2005年2月11日(金)
 昨日書いた、ガンダムネタの続編。セイラさんが個人的に好きですが、サービスカットを特別に載せます。でもモザイクで肝心な胸はぼかしましたけど(かえってイロっぽい(*^o^*)/どうしても見たい方は、『劇場版機動戦士ガンダム3めぐりあい宇宙』のララァが初めて連邦に攻撃をかけるあたり。「半減休息のはずなのに」と言って、バスルームから出るあたりです。セイラさんの声は井上遥さんだが、あの3人の子供達の女の子のキッカとハロも井上遥さんがやってます。原作の小説ではアムロとのラブシーン(結構すごい描写です!)が有り少し中学当時のボクはそれを読んで失恋?モードになった気がします。(それだけ思い入れがあった男の子は多いようだ)その後アムロとはどうにもなってないようだ。Zガンダムでほんの少し出ただけ。その後のセイラさんも気になる。今年の劇場版新作Zガンダムには出ないだろうな〜〜
セイラさんのサービスカット_b0016565_7164350.jpg
セイラさんのサービスカット_b0016565_7165496.jpg

by m7andy | 2005-02-11 07:16 | アニメ、ガンダム | Comments(0)

by m7andy