人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

GT FORCEハンドルを設置!

2005年2月16日(水)
グランツーリスモ4でボクも車のゲーム遊んでるけど、やっぱハンドルコントローラで遊びたい。ずっと前にLogitechのハンドルコントローラ GT FORCEを買って持ってたが、ボクの部屋は畳の4畳半で地べたにハンドルを置いて運転してもどうもしっくりいかない。振動もしてかえって運転がうまく出来ず、結局 普通のコントローラでレースや運転ゲームをやってたが、このGT FOCEは机に固定できるようになっていて、ビデオデッキを置く所にうまく固定し、なんとかかっこ良く収まった。本当はアクセルとブレーキも有るけど、畳ではうまく踏めない。コントローラの設定でハンドル横のボタンにアクセルとブレーキも割り当てられて、そこで操作。やっぱハンドルでグランツーリスモなどやると面白い〜〜^^ゲーセンのような部屋になってしまった。。 つづく
GT FORCEハンドルを設置!_b0016565_6313738.jpg

by m7andy | 2005-02-16 06:31 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy