ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

iPod mini が安くなった!

2005年2月24日(木)
iPod miniがさらに 安くなった〜 色は4色に減ったけど(ゴールドが無くなった!)
4GBのモデルが 21800円 に!6GBのモデルも加わってこちらは27800円!さらに売れそうですね〜!しかもバッテリー駆動時間が大幅にアップして18時間だそうだ(前モデルは8時間だった) 液晶がカラーになる噂もあったけど別にカラーじゃなくてもいいもんね〜液晶は。
カラー液晶の上位モデルも大幅値下げ!iPod photo 38800円〜だそうでええですな〜
まだまだiPodの人気は独走しそうな話題だった。。先に出たiPod shuffleもつねに品切れ予約状態だし〜〜iPodminiはまたもや品切れになりそうです。 miniの前の機種の在庫を安く売るのか?その辺が興味深いですね〜21800円より安くしないと売れないよねえ〜〜
[PR]
by m7andy | 2005-02-24 08:16 | Mac | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2105654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m7andy at 2005-02-24 20:00
今日売り場もう売り切れだった。。
Commented by しゅう at 2005-02-25 15:21 x
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォ
すごーーい、
アップルはどんどん進化したはるねーー!!

あ、でも、売り切れてたんや。。(の´`の)
早いねぇ。。。
Commented by m7andy at 2005-02-25 17:51
そうでしょ〜!!いいでしゅよ〜〜是非是非ゲット!!してね。