ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ときめきメモリアルONLINEヽ| ・∀・. |ノ!

2005年3月9日(水)
 最近 また「ときめきメモリアル3」を遊んでいる、まさひろです。ボク的には渡井かずみちゃんと神条芹華ちゃんが好きですが、今度 オンラインで ときめきメモリアルが出来るそうで、すごく楽しみです。もともと ゲーマーのクセにオンラインのゲームだけはほとんどやらなかった(これ以上ゲームにはまりすぎてもと思いオンラインゲーは自粛してたました)。でもこの ときめきメモリアルオンラインは少し目が離せません。まだサービスが始まって無いけど、実際に自分が高校生のキャラクターになってオンラインでいろいろな高校生になりきった実際の人とチャットしたり、学園生活したりできそうです。詳しい事はボクもまだよく知りませんが。
 ときめきメモリアルONLINE サイトですこしづつ全容がわかってきました。この春はじまるようで、きっとボクもやるでしょう〜。でも絶対女になりきったネカマ(男)もその逆も居るでしょうねえ。。
でも楽しみだ〜ワクワクヽ| ・∀・. |ノ
b0016565_12143872.jpg

b0016565_12145410.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-03-09 12:14 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2219772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。