ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

NIntendogs 発売が決まった!(U・x・U)!

2005年3月10日(木)
 Nintendo DSのソフト、『Nintendogs』が4月21日に発売決定だ〜このソフトのためにDSを買ったと言ってもいいかも?DS上で子犬とタッチして遊ぶソフトで 開発中の画面では3種類の子犬たち(柴犬、チワワ、ダックス)だったけど、種類別に3タイトル用意され、それぞれに5種類の子犬 シリーズ計15種類だった〜すげー。「チワワ&フレンズ」ではチワワ、キャバリアK.C.スパニエル、シーズー、ラブラドールレトリバー、ビーグル。「柴&フレンズ」では、柴犬、シェットランドシーブドッグ、ミニチュアピンシャー、ウェルシュゴーギーP、トイプードル。そして「ダックス&フレンズ」では、ミニチュアダックス、ミニチュアシュナウザー、ヨークシャーテリア、ジャーマンシェパードドッグ、パグ。
のよりどりみどりだ〜。
え!じゃ3本買わないと全部揃わない?と思ったけど、でも一本だけ買えば、DSの通信配信で他の犬種もゲットできるようで、安心した。じゃあやっぱ 柴犬のもの買うぞー。DSは販売店などでソフトの体験版や新データを配信する斬新なサービスがあって、配信の機械のあるお店に自分のDSを持って行けば、体験版(今は直感ヒトブデとか)やおそらくこのNintendogsの他の子犬のデータもゲットできるみたいだ。ゲームというよりは子犬と遊ぶソフトだそうで発売が楽しみだ〜〜ヽ| ・∀・. |ノ(U・x・U)
b0016565_6275149.jpg

b0016565_6321040.jpg

Nintendo DSの新しい色も出るようだ〜これは ターコイズブルー。他黒、白、ピンクなども出るみたいだ〜ブルーかっこええーヽ| ・∀・. |ノ
[PR]
by m7andy | 2005-03-10 06:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2226447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。