人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ツタヤの半額セール

2005年3月23日(水)
 近所のツタヤがまた半額レンタルセール中なので、さっそく 洋画で見たかった、『ヴァンヘルシング』と あのいかりや長介さんの遺作になった映画『恋人はスナイパー劇場版』。前から見たかったスタンリーキューブリックの映画『時計じかけのオレンジ』を借りました。まだどれも見てないけどどれも面白そうです。ヴァンヘイレンの「1984」というCDも借りました。これだけ借りても1000円でおつりがきます。感想はまたここで書く予定です。
昨日と今日と横浜は冷たく静かな雨が降ってます。風が吹いてないせいかそんなに寒くは無いですが。花粉が飛ばなくて花粉症の方には良い事かな?ボクは花粉症には何故かなりません。
by m7andy | 2005-03-23 20:43 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy