人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ペプシのドットボトルキャップのルイージ

2005年3月25日(金)
 ペプシの500MLペットボトルに今 スーパーマリオのファミコンの頃のドット絵を模したドットボトルキャップが付いてます。ペプシやコカコーラとかってこういう時しか飲まないけど、やっぱ欲しくて買いました。最初に買ったのに メットの上に乗ってる ルイージ。この前買ったらハンマーを投げる亀の兄弟(名前のまんま ハンマーブロス)だった。ファミコンのキャラを拡大したらこんな感じ何だろうな的なでも少し立体的によく出来てます。今度はマリオが欲しい。しばらくペプシを飲みそうです。
昨夜、自分が警察官で、水野美紀が恋人で、水野さんとかなり大胆なキスをする すごく良い夢を見ました。。おそらく『恋人はスナイパー』を見たからだろうけど。
はぁー良い夢だったな〜(*^o^*)
ペプシのドットボトルキャップのルイージ_b0016565_14205490.jpg

by m7andy | 2005-03-25 14:22 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy