ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

トラックパッド故障(´・ω・`)

MacBookProのトラックバッドが故障してしまった。
カーソルの移動や2本指のスライドとかは大丈夫なのだけど、
クリックがばかになってしまって、強く押さないと、反応しない。。ρ(。 。、 )
トラックパッドそのものもなんだか浮き上がった感じで、とにかく使いづらい。。
修理に出すとかなりの期間かかりそうだし、修理代もいくらになるやら。
仕方ないので外付けのマウスで対処しようと
USBのマウス(Windows用)を繋げたけど、使えない模様。。
Mac専用のMagicMouseを買うしか無いかなぁ〜6800円。。
だましだまし使うことは可能だが、ドラックが出来ないなど弊害もある。
このMacBook Proも、もう4年つかっているので、頑張っている感じだけど。。
いまのところ速度的に問題ないので使い続けるつもりだけど。
[PR]
by m7andy | 2014-10-15 19:07 | Mac | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/23570935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。