ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

MagicMouse購入!

先も書いた通りMacBookProのトラックパッドが故障したために、外付けのマウス
Mac専用のMagic Mouseを購入しました。
とても快適です。
クリックするのがこんなに簡単だなんて。。
トラックパッドでは何度も力を込めて押さないと反応しなかった。
操作感もとてもスマートです。
ヨドバシカメラの横浜店で買ったのだが、
6800円に消費税だったので、7340円もしました。。
ポイントが4686ポイントもあったのでそれを使った。
差し引き2654円でした。
それにしても高い純正マウスです。
b0016565_13284456.jpg

追記
ユニクロでシャツを買った 家に帰ってきてみるとLなのに小さい何故??
と思ったら女性用だった(T-T ))(( T-T)
交換も考えたんだけど、お店に人も女性用ですよと言ってくれればいいのに。。
今度からよく見て買わないとなぁ
[PR]
by m7andy | 2014-10-16 13:34 | Mac | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/23575106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。