人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ダウンしてました><

2005年4月1日(金)
再三再四、 風邪でダウン、喉が痛くて夜中に目が覚める。くしゃみと鼻水が出て、花粉症?と思ったけど、熱っぽかったので しつこい風邪が再四くらいのぶりかえしで、珍しくネットもせず(ゲームもせず)ダウンしてました。。(iдi)もう元気になってかな?(?。。今年は特にしつこい風邪に悩む、まさひろです。
 今日から4月です。桜も東京で開花宣言されました。今年も桜の写真撮りに行こうと思う。桜はぱっと咲いてすぐ散る むなしさが 日本的で好きです。桜餅と三色団子を今日食べました。花見っぽくっていいよね〜最近 みたらし団子とかあんこの団子とか食べるのが少しマイブーム(死語?)です、もっぱら 花より団子です/。(〃⌒ー⌒〃)∫゛
  今やってるゲームは 桜坂消防隊という 消防士のゲーム。もうクリアしたけどエンディングが4通りあって(ストーリーも分岐して少し変わる)。まだ見てないエンディング(ストーリー)を見ようと再チャレンジ中。消防士になれるゲームで、面白い。
by m7andy | 2005-04-01 01:42 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy