ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

マトリックス見た

2005年4月3日(日)
 昨日 テレビで マトリックスの一作目を放映していた。ビデオも字幕版を持ってるけど、何となく久しぶりに見たくなり、見ました。やっぱ面白い〜〜!マトリックスは一作目が何だかんだいっても面白い。あの黒一色のスタイルもカッコイイし、香港映画顔負けの格闘シーンも見応えある。あとバックで流れる音楽がカッコイイ。CDを結構最近購入してiPodで聞いている。CGとワイアーアクションの組み合わせの斬新な映像はなにかゲームの世界のようです。今のゲームも双方向でこの作品の影響与えた。最近は時間をコントロールして弾道とか見せるようなゲームもあります。(最近ではタイトー ツキヨニサラバなど)。個人的にあのカッコイイ女性キャラのトリニティが好きです。カッコイイしセクシーだし素敵です。あれは1999年の作品なんだよね〜もう結構古いのに今見ても何か新しい気がした〜。。
ボクの顔写真の最近のものをメインの写真にしました。チャット中のボクです。
b0016565_1375532.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-04-03 01:31 | 映画、ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2420141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。