人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

鉄拳5!!! 

2005年4月4日(月)
 3月3日がひな祭りで 女の子の日。5月5日は端午の節句で男の子の日ですが、その間の4月4日は おかまちゃんの日だと昔誰かが言ってたような。それはさておき、 遂に 究極の格闘ゲーム 鉄拳5 プレステ2版が発売され、最近になって格闘ゲーに目覚めたボクは この前評判も 発売後の評判もかなり良い 鉄拳5を見逃すはずが無い。鉄拳5は少し待って安くなって買おうか?マック用(PC用)Myst4日本語版(何かと話題ののライブドアから発売)を買おうか悩み。でもやっぱ早くプレイしたかった鉄拳5をゲットした。(Myst4はお預け)(その前にMyst3クリアしなきゃ〜汗)。 うーむ 面白い×100倍だった〜〜!! CG、内容、難易度、ボリュームも最高に良い。アーケード版の鉄拳5もそのまま遊べる上、なんと電源入れたら、スターブレードというアーケードの超ポリゴンぽい宇宙もの3Dシューティングがまず遊べる。おまけゲーム(ロード中のおまけはPS版の頃毎回あったな。このゲームだけでもすごい)で本編も当然良いのだが、アーケードヒストリーモードというおまけモードでアーケードの鉄拳1、2b、3がそのまま遊べる 太っ腹!本編の難易度も丁度良く、しばらく手先が腱鞘炎になりそうな程はまりそう。あのファミ通のクロスレビューオール9点殿堂プラチナ入りだった。凄い!!鉄拳恐るべし!!
ミ#~ε~#彡 平八 !?

鉄拳5!!! _b0016565_2382772.jpg

ロード中のおまけゲーム スターブレード
by m7andy | 2005-04-04 02:35 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy