ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

PSPが故障した(´・ω・`)

PSP-2000の液晶が割れた感じで画面が出ず。
ついに壊れてしまった。(´・ω・`)ショボーン
PSP-3000も生産終了で通常の店では入手できない。
中古でPSP-3000を探すしかないのか。。。
アマゾンでは29800円くらいで出品されている。。
これって定価より高いじゃないか!最後の定価は16800円くらいだった気がする。。
PSPってもう時代遅れなのかぁ。でもUMDのゲームやビデオ沢山持ってる上。
ダウンロードしたゲームがメモリーステックに沢山残ってる。
修理に出してもサポートが終了しているので無理っぽい。
できても修理代が高くつく気がするので。
明日 ゲオ BOOK OFF ソフマップを見に行って中古の良品を買ってこようかなぁ。。
[PR]
by m7andy | 2015-07-08 19:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/24669409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。