人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

釈 ”弓”!! カッコイイヽ| ・∀・. |ノ

2005年4月12日(火)
 昨日の 笑っていいともの春の祭典で、アーチェリー対決があって、釈由美子さんがとてもかっこ良かったです。(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 釈 ”弓” でした。点数も100点、100点、50点の250点で成績も良かったです。 
この場面だけ録画しました〜 その静止画面です。。
今回のいいともは番宣で『曲がり角の彼女』というドラマに出るそうで、来週4/19かららしいですが、楽しみです。同じ火曜の9時からの『離婚弁護士2』も楽しみです。あと月9のいわゆるキムタクドラマの『エンジン』も今回は面白そう。最近の月9はいまいちだったような〜〜
釈 ”弓”!! カッコイイヽ| ・∀・. |ノ_b0016565_8161952.jpg

by m7andy | 2005-04-12 08:16 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy