ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

きょうのわんこ など デジキューブの名作が大特価!

2005年4月12日(火)
 今日はまた 横浜のソフマップで特価の新品 ゲームをゲットしました。今は無き デジキューブのPS2用のゲームで『きょうのわんこ』 が500円!と『アメリカ横断ウルトラクイズ』も500円。あと上海もどきのゲーム『蒼天龍』は200円(もうケースの値段やな〜これ 汗)他にもあったけどとりあえずこの3本とも買った 3本かって1200円だった。『きょうのわんこ』はあの めざましテレビの人気コーナーをもとに 子犬を飼って 育て、 最終的にその番組のきょうのわんこで自分のわんこを紹介してもらえる(しかも西山アナの声で!)!U・x・U)犬育成ゲームだった。柴犬を飼いだしたが、かわええ^^なごむというか癒し系のソフトです〜きょうのわんこで紹介されるようがんばろう!! 『アメリカ横断ウルトラクイズ』も結構こってて自分が番組にでてるようで面白い。ノーマークの『蒼天龍』も結構面白かった。 この値段どれも安すぎです!! 

Nintendogsを少し先取り気分です〜ヽ(U・x・U)ノ

b0016565_083793.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-04-12 20:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2495733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。