人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

AVP(エイリアンvsプレデダー)DVD見た!!

2005年4月14日(木)
 AVP(エイリアンVSプレデダー)の映画のDVDを今日(発売は明日だけど)ゲットして見ました。レンタルではなく通常版を購入。劇場で見ようと思ってたけど見逃したので、DVD化を待ってました〜。エイリアンでは5作目(プレデダーでは3作目?)だし、少し どうかな〜と思って見てたら結構 面白かった。オープニングでいかにも クイーンエイリアンのシルエット?と思った影が、人工衛星?_の映像のトリックがいきなり面白かったが、その人工衛星が南極にありえない熱源を探知。そこにはかつて発見された事の無い大昔の文明のピラミッドが地下にあった。そこで飼育?されてたご存知!エイリアンが覚醒し、宇宙からそれをハンティングに来た プレデダーが地球人を巻き込み戦う。エイリアン2で合成人間役だったランクヘンリクセンも出演。(エイリアン3にも出てたけど、年取ったなぁ〜( ̄▽ ̄;))クイーンエイリアンや沢山のエイリアンは迫力あって プレデターと互角に強かった。最後までハラハラでした〜(゜o゜;) ドキドキ...
 AVP のおすすめサイト
映像特典がいろいろQuckTimeムービーで見れます。
by m7andy | 2005-04-14 15:58 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy